

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


ただいま。
 帰ってきちゃいました。


居辛いなあ 苦笑
でもやっぱ実家は楽しいぞ!

| 2009.08.09 Sunday | 戯言 | comments(2) |


なんだか久しぶりな
 やっぱりパソコンないと不便ですねー・・・
父親にマックブックがほしいとメールしましたが検討とのこと。
不便だー。


さてさて最近は意外と忙しく意外と充実しているのです。

楽しいですね、大学!

私はまだまだこどもなんだなって自覚させられます・・・もっといっぱい学びたいな。


いろんな人に出会えてよかった。
| 2009.06.10 Wednesday | 戯言 | comments(0) |


ぐったり
 一昨日は飲みすぎたみたいで

記憶がありません。



やばいです。
| 2009.05.18 Monday | 戯言 | comments(4) |


京大って変な人多いね。
 まあ偏見なんですけどね!
昨日入るサークルが決まりました。「遠足同好会」です。
みんな優しいひとたちです。こんなネガティブ実莉でも誰も見捨てません!


まあそんなこんなで昨日boxで料理をするという企画があったのでお邪魔してきました。
八宝菜とチンジャオロースを作って食べました(ちなみに私は八宝菜部隊、少しだけお手伝いさせて
いただきました。)

やー楽しい楽しい♪




続きを読む >>
| 2009.05.13 Wednesday | 戯言 | comments(1) |


適応能力の欠損
 このままでいいのかな。

変わらなきゃだめなのかな。


なーんて、よくわからなくなって暗中模索五里霧中なのです。



早くも五月病!?
| 2009.04.24 Friday | 戯言 | comments(3) |