

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


コメントのお返事をさせていただきました。
 最近京都の生活にもなれてきた実莉です。
日曜は遠足同好会の遠足に参加しましたー!嵐山です。
なかなかいいところでした。まさに「風光明媚」の四字熟語がぴったり。

また個人的に行きたいので、人員募集中です♪



大学生活は楽しいです。
やっぱり自分の好きなことがいっぱいできるので・・・
それにしても、単位とりすぎちゃったかな;;
70程度あるのですが。


アドバイスおねがいします(>-<)


続きを読む >>
| 2009.04.14 Tuesday | 生活 | comments(3) |


久々の更新
 お久しぶりです、実莉です。
忘れられていないか心配な今日この頃です・・・
みなさまはお元気ですか?

私はこの春から寮生活を始めました!
お部屋の先輩がめちゃめちゃきれいで帰るのが楽しみです 笑
京都で毎日暮らせるのってしあわせですね。この間はお寺巡りをしました。
学校が清水まで歩いていける距離なのもうれしいです。
学校のインターネット接続速度が遅いのは難点ですなあ(´・ω・`)

親元から離れているので多少寂しいこともありますが、
私はなかなか元気にやっております。
まあ20分程度歩けばかなり街ですし。
買い物には困らないですよ。バイトも始めちゃおうかなと計画中・・・


GWには帰ろうかなって思ってます。
今までぜんぜん更新できなかったから、また再開しますね。

京都の写真も少しだけど載せられたらな。


それでは。

続きを読む >>
| 2009.04.10 Friday | 生活 | comments(6) |


取り敢えず眠い
睡眠不足は人格をも変えると思います。異常に神経過敏になりますから気をつけて。

やっとテスト終了です。しんどかったです。ろくに寝られませんでした。
文章が箇条書き化しててごめんなさい。かきたいことが本当はたくさんあった気が。
でも忘れましたorz

7日は模試で14日は学会かー。あー、忙しい。
遊びたいよーりらっくま的なくま
| 2007.07.03 Tuesday | 生活 | comments(0) |


レキシ
今日は参考書を買いに行ったのに…色々あって別のことにお金を使いすぎてしまって。

ぜーんぜん買えなかったのですあせ

今度はクレープ食べるぞ!!
続きを読む >>
| 2007.06.16 Saturday | 生活 | comments(0) |


(´;ω;`)
ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったそうです。
母がただならぬ顔をしていたので何かと思ったら訃報でした。

癌の治療中で、ツアーもやりたかったみたいで、詩も書き留めていたみたいで。


ご冥福をお祈りいたします。
| 2007.05.28 Monday | 生活 | comments(0) |