<< 相反 | main | 気持ちの整理 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


おわり。
 今日で2010年も終わりかー。早かったなあ。で、意外とのんびりできなかった一年。
・・・そんなこともないかwレポートとかちゃっちゃとやらなきゃね。

今年の記録より記憶に残るニュースは電車の中で倒れたことですorz
ははっ、笑っていいぜ。


まあ、ごたごたも多少ありましたけどねー。
もうあまり気にしない!その程度だったということで片しておきましょか。
(もう連絡先も消してしまいました)

それにしても濃い一年だったなあ。出会いがとにかく多くて、去年からの出会いもつながってて、より人との出会いを大切にしたいなと思えた一年でした。

来年は言葉遣いに気をつけよう、うん。あと不愉快な話をしない、とかね。
人に感情をぶつけて不愉快な思いをさせないように気をつけます。



おそらくいるだけで不愉快でしょうから。

ではよいお年をば。
| 2010.12.31 Friday | 生活 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2011.07.30 Saturday | - | - |
comment
コメントする