<< よっしゃ! | main | 相反 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


Re:birth
Acid Black Cherryのライブに行ってきましたー(´∀`)
・・・・・本当は妹が行く予定だったのですが、体調が優れないそうでチケットを譲ってくれました(´;ω;`)ありがとう


 
開演時の演出も最高!yasuの目の映像からくるくる変わって、幕開け!


scarが一曲目!
声聴いた瞬間涙がぶわー(´;ω;`)
声出てる!高音きれい!老けてない!(写真写りが悪いだけだったのねwww)
一曲目ぐすぐす泣いて集中出来なかったよwwwyasuおかえりなさい!


・I'm not a ghost
この曲好き!
やっぱり生で聞くと全然違うー…(´Д`*)
サビの英語歌詞がたまらん!!!

・SPELL MAGIC
…きた!
じゃっじゃっ!じゃっじゃ!
イントロでもちろん頭降りましたwwスペルマはやっぱりベースが格好いい!しびれるっ!

・少女の祈り
うわー(´;ω;`)もう!なんでいちいち私のツボを突くの!?なんなの!?濡れるよ!?(いろいろな意味で
毎日一回は聞くこの曲を生で聴けるとは………
はあ…35歳とは思えない色気に飲まれました←

・sins
うはぁ…映像と音楽が上手く噛み合ってまさにABC!って演奏になってました………もうこの辺からぽわあ…って…ああ浮気だ………


ああもう端折りたい…
面倒なのであと曲だけ
・1954 LOVE/HATE
・Jigsaw
・眠り姫
・優しい嘘
・冬の幻
・Re:birth
・チェリーチェリー
フワフワしました
・黒い太陽
・罪と罰〜神様のアリバイ〜
・cord name【JUSTICE】

アコースティック(アンコール1)
・愛してない
・青空の向こうに
・君がいるから
・Prologue End

アンコール2
・Black Cherry
・DRAGON CARNIVAL


はい!終わり!書くのに疲れたわ!
| 2010.09.04 Saturday | from携帯電話 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2011.07.30 Saturday | - | - |
comment
コメントする