

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


いままでもこれからも
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日は卒業式でした!
なかなか忙しくてブログも書けず・・・受験もあり・・・
なんだかんだあったけど、最近が一番充実していたような気がします。



高校に入学してからの三年間は本当にいろいろありました。

いい先生に恵まれ。
いい先輩に恵まれ。
いい友人に恵まれ、そしていい後輩にも。


恋愛もしました。
本当に、いろいろな経験をして成長できました。
それは、三年間に出会ったすべての人たちのおかげ。


みんなありがとう。



ちなみに、卒業式が終わった後は先輩たちとお昼を食べにいきました☆
いいなあ、大学生。


続きを読む >>
| 2009.02.28 Saturday | 学校 | comments(1) |


いちごがり
苺今日は学校行事の遠足でした。バーベキューと苺狩りを同時にやってきました。
ちょっと疲れますね、流石に。

見た事も無いような大きさのいちごがあったので撮影です。
ほとんどが大きないちごでした。

甘酸っぱくて濃厚な味のものがたくさんありました。

| 2007.04.27 Friday | 学校 | comments(0) |


いたいよ!
うー・・・

ほっぺたにデコピンされました。
さっきまで痛い感覚が取れなかったのですよぶー

ピンってした人が帰っても感覚だけは残っていて。


痛いっての。
くそう、痛かったなあ。
| 2006.12.07 Thursday | 学校 | comments(3) |


from学校
学校から更新。
情報の課題が終わらない・・・とりあえずスライドだけ作っておきました。
原稿は、また後日。

マイペースにやっていこう。
| 2006.11.09 Thursday | 学校 | comments(0) |


文化祭
今日ありましたよー。ちゃんと起きて準備もしてきました。
朝っぱらから買い出しに行ったんで疲れました。

そしてそしてめでたくクラス発表も大盛況…かな?
なかなか上手くできましたよん。
教育実習で来てた先生も来てくれた・・・!!嬉しい限りです。


メイド喫茶も行ってみた。先輩めちゃめちゃかわええっ!!ときめき
たこ焼きもおいしかったです。
| 2006.09.13 Wednesday | 学校 | comments(3) |