

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


どうやら
キミは電気系のトラブルだったみたいですね。

そしてテスト2日目が終了。
明日はなんの問題もなし。但し勉強してりゃの話です。

数学の勉強…二倍角なんて知るかっ!でもテストに出るから覚えないとできない…
| 2007.05.15 Tuesday | F1 | comments(0) |


個人語り
F1のことなのですが。
続きを読む >>
| 2007.04.04 Wednesday | F1 | comments(0) |


今期開幕ですよー
正確には昨日からですが。

フリー走行も見たかったなあ・・・予選もまだ見られないので。

でもキミが一位でした。マッサは予想外の結果でしたが。


気になる人は見てね!!今日からでも遅くないからっ!!
| 2007.03.17 Saturday | F1 | comments(0) |


鈴鹿。
今日は朝早く(でも10時ごろ)出かけました。
行き先は・・・鈴鹿サーキットです!!

今日は予選を見に行ってきました。かなりスピードを落とすポイントなので
見やすかったです。
でも…キミは11番手…マクラーレンだめだめだぁorz

ある人の助言で思いっきり楽しめました☆
よかった。

さて、勉強だ!
続きを読む >>
| 2006.10.07 Saturday | F1 | comments(2) |


引退
うん。
ミハエル引退かぁ。で、ドライバーはキミ、と。

だけど、やっぱり寂しいな。
だって、一番最初に見て、名前を覚えて、感動したのが、

かの男、ミハエル・シューマッハなんだから。

| 2006.09.12 Tuesday | F1 | comments(0) |