

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


凄いなー・・・
今日で終わりなので行こうかなとも思いましたがTVを見て思い留まる。

アノヒトノカタマリハナンデスカ!?

知り合いがあの中にいたら拍手を送ります
| 2005.09.25 Sunday | 万博 | comments(6) |


もう終わり 早いもんだね

ドミニカ館の食べ物。
冷凍マンゴーとカリビアンラップ(ほうれん草味)です
父はトマト味食べてたなあ・・・
これまた見辛くてすいません。一口齧ってあるのがマンゴーです。
| 2005.09.23 Friday | 万博 | comments(0) |


彼岸花の咲く頃
公式グッズshopの前にてえー・・・
なんでこんなに並んでるの?入ってから早速これですか。
見辛いけれどこれ、昨日の万博の公式グッズショップの前なのです。
ぞろぞろ
続きを読む >>
| 2005.09.23 Friday | 万博 | comments(0) |


サプラーイズ!
駐車場に着くなり、母が強烈な一言
「チケット忘れた!」
もう一回行く事になりました。

でも昨日は楽しかったですよ!
| 2005.09.20 Tuesday | 万博 | comments(2) |


また行って来ましたよ
ナシゴレン要は炒飯祖父母達と行って来た。これはナシゴレンという
インドネシアの料理だそうな
パサパサしてた…本場のはもっとおいしいはずなのにな?

続きを読む >>
| 2005.09.03 Saturday | 万博 | comments(2) |