

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


おわり。
 今日で2010年も終わりかー。早かったなあ。で、意外とのんびりできなかった一年。
・・・そんなこともないかwレポートとかちゃっちゃとやらなきゃね。

今年の記録より記憶に残るニュースは電車の中で倒れたことですorz
ははっ、笑っていいぜ。


まあ、ごたごたも多少ありましたけどねー。
もうあまり気にしない!その程度だったということで片しておきましょか。
(もう連絡先も消してしまいました)

それにしても濃い一年だったなあ。出会いがとにかく多くて、去年からの出会いもつながってて、より人との出会いを大切にしたいなと思えた一年でした。

来年は言葉遣いに気をつけよう、うん。あと不愉快な話をしない、とかね。
人に感情をぶつけて不愉快な思いをさせないように気をつけます。



おそらくいるだけで不愉快でしょうから。

ではよいお年をば。
| 2010.12.31 Friday | 生活 | comments(0) |


よっしゃ!
 9月2日、3日と久々の野球観戦に行って参ります!
2日は本当に久しぶりのライスタ!!ひゃっほーう!!!楽しみ!
(友人を無理矢理誘いました。ごめんね、私は行きたいんだ!)

京都に帰るのがなんだか切なくなってきた今日この頃。
京都も実家も大事なんだよなー。



続きを読む >>
| 2010.08.30 Monday | 生活 | comments(0) |


わお
全く持ってこのブログを放置していた!申し訳ないです><
まあ、見てくれていた人なんていないと思うのですが・・・・

ちゃんと日記を書かない間にいろいろありましたよ、はい。
とにかく今は京都に帰ってバイトをがんばらねばという心境です状況です。


某大学に進学してもう二年目ですよ、早すぎです。二十歳です。ミノリです。

これからはサボらずにちょこちょこ書いていこう;


なんだかんだいろいろありますが、よろしくお願いします。

| 2010.08.29 Sunday | 生活 | comments(0) |


もうすぐテスト
 レポートが終わらない実莉ですこんにちは。

祇園祭・・・行きたいのにレポート終わらない・・・フランス語わかんない・・・orz
がんばれ自分、めっちゃがんばれ。


さあ、今日から長い夜かねえ。
| 2009.07.13 Monday | 生活 | comments(3) |


なんだかなあ
 最近雨続きで洗濯物が干せない実莉です、おはようございます。


今日一時間目から休講かよー・・・知らなかったぞー。
おかげで情報の宿題が終わったのですが。

なぜか私の寮には無線ランが届いていないみたいです。せっかくパソコンの購入を検討していたのに。
残念ー。


買出しに行きたいけれど生憎の雨。
雨は好きだけど・・・洗濯物が乾かないのはなあ。


あーあ、京都はさすがに寂しい。
みんなに会いたいです、なーんて泣き言を言うのは、

最近楽しいことが、ないからなのかなあ。

| 2009.05.08 Friday | 生活 | comments(4) |