スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.07.30 Saturday | - | - |


テストです。しにそーです。
 とりあえずレポートは印刷してあとは提出だけっす。公正完了なりー。

ピアス開けたいなー。はよ就職決まらんかしら。
| 2011.07.30 Saturday | 戯言 | comments(2) |


気持ちの整理
 どうしちゃったんだろうね。

すごく疲れてるのが自分でもわかるんだけど、理解してもらえない空しさで自分のなかが満たされてる気がするの。はあ。苦しい。


いらないならいらないって言えばいいのに。どうして言わないの、ねえ。
飽きたおもちゃみたいに捨てたらいいのに、いらないなら。




いらないなら、いらないって、言えばいいのに
| 2011.03.30 Wednesday | 戯言 | comments(0) |


おわり。
 今日で2010年も終わりかー。早かったなあ。で、意外とのんびりできなかった一年。
・・・そんなこともないかwレポートとかちゃっちゃとやらなきゃね。

今年の記録より記憶に残るニュースは電車の中で倒れたことですorz
ははっ、笑っていいぜ。


まあ、ごたごたも多少ありましたけどねー。
もうあまり気にしない!その程度だったということで片しておきましょか。
(もう連絡先も消してしまいました)

それにしても濃い一年だったなあ。出会いがとにかく多くて、去年からの出会いもつながってて、より人との出会いを大切にしたいなと思えた一年でした。

来年は言葉遣いに気をつけよう、うん。あと不愉快な話をしない、とかね。
人に感情をぶつけて不愉快な思いをさせないように気をつけます。



おそらくいるだけで不愉快でしょうから。

ではよいお年をば。
| 2010.12.31 Friday | 生活 | comments(0) |


相反
壊してしまいたい、捨ててしまいたい。なにもかも。


だけど。



壊されてしまいたくもある
| 2010.09.22 Wednesday | from携帯電話 | comments(0) |


Re:birth
Acid Black Cherryのライブに行ってきましたー(´∀`)
・・・・・本当は妹が行く予定だったのですが、体調が優れないそうでチケットを譲ってくれました(´;ω;`)ありがとう


続きを読む >>
| 2010.09.04 Saturday | from携帯電話 | comments(0) |